印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 旅行中に仕事先から連絡があって、復職する事になったデラです。もう少し休んでいたかった。

 続きに旅行の話です。あんま面白くは無いけど、興味ある人はどうぞ。
PR
 イライラしたので日記を全消去だ!コメントあったヤツは残してます。
 癒しを求めてシュワちゃんが妊娠する映画とか、アフリカの王子がアメリカに嫁を探しに来る映画を見てた。昔のハリウッドはいいな。常識的な夢があって。非常識な現実ばっか見せる映画は見たくね。

 あさってに妹の赤さんを見に行くんだぜ!とってもカワイイんだぜ!最新の写真で色が白くてびびったんだぜ!だ、旦那あんなに色黒なのに……母親の遺伝子が強ェ……!!優性の法則完全無視?それとも今だけ?日焼けしたら変わる?
 でも大概母親に似るよね。子どもって。私の母の顔は私の祖母とほとんど同じなんだってさ。で、家庭の事情で祖母は祖父以外と家庭を持ったんだ。その家庭にも子どももいるらしい。それがどこの誰さんという家庭なのかは、母は知らない。
 で、私は中学生になって、地域の弁論大会に出たんだね。ヒマこいてたら学校代表になれって言われて。で、過去の県内代表者の受賞作品を見たんだ。その作品集は代表者プロフィールと顔写真が載ってたんだ。
 ……私の顔と同じ顔で年上の過去受賞者が。あれはびびった。友達が「うわっ怖ェ!同じ顔!!」「お前何!?この人お前の親戚!?」って叫んでた……。
 いや、他人の空似さ。そうであるはずさ。でも祖母のもう一つの家庭が確かにどこかにあるはずだって知ってたから、心底驚い中にもどこかで「まさか……」って気持ちがあったよ。私は母親に似た顔だったし。祖母と母は一目で親子と分かる顔らしいけど、私と母もそっくりだって意見がある。A=B、B=C、ならばA=Cとなって、A=D、D=E、ならばC=Eとなるのか?
 今でも確認はしてない。同じ顔の人間を見たって嬉しくないし、必要が無いから。

 あ~、早く赤さんに会いたいwかわいい……w
 スイーツって、デザートより格下なのに何故日本人はスイーツといいたがるのか不思議。デザートでいいじゃん。
 二日酔いで水分欲しいです。
詰め合わせ。
 ジョージ、エレ、ギイ、阿紫花、ミンシア。
 とりあえずガビガビと描いたラフ。
 ジョージさんの尻は描きたくて描いた。もっとがっちりむっちりでも良かったな……。阿紫花ももっと細い気がするし。どれも結構前に描いたので。
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]