印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 親知らずがね、コイツが……。
 昔から虫歯は少ない方でしたが、乳歯を虫歯だらけにして歯医者でさんざん痛い目をみました。永久歯になってからは歯並びが出来上がって、虫歯も無くなりました。虫歯になりにくい歯並びだと思う。多分。
 成人してからは虫歯も無くなって、事故とかの外科処置以外で歯医者行った事なかったのですけども、親知らずだけは別で……。
 抜いてみたら表面が真っ黒になっててビックリしました。完全な虫歯です。自分の歯でここまでの虫歯は初めて見た。
 歯磨きしなくても虫歯にならないと思い込んでた自分にビンタしたいです。もうイイ年齢なので、もう少し気をつけたいと思います……。
 今度また抜くんだ……。親知らずのせいで歯並びが乱れていたけど、やっと元に……!

 過去の世界ウルルン滞在記見て感動しながら「あ~、やっぱ今のテレビ見る価値ない」とクダまいてます。韓流と捏造しか流さないテレビあっち行け。
 そして某O沢のせいで隣の県がイヤになりつつある。併合するならあそことがいい、と思ってたけど、一気にイヤになった。たとえ宮城県が破綻しても、外国人参政権推奨の県とは併合したくない。
 小〇がいなくなったら大分魅力的なんだけどな……。
 もちろん全部の宮城県民がそう思っているワケはないですよ。でも私はそう。考えを絶対に変える気もない。大人として、次の世代が苦しむ事は絶対にしない。
 あ~、昔のテレビのがマシ。
PR
 安心してオタク生活を送るためにリア充やってるデラです。
 だってヤじゃん?不安な事あるのに現実逃避にオタやるなんて。二次創作やるにしたって、創作もとの作品に申し訳ないじゃないですか。

 なので、心底今現在イライラしてます。
 報道協定が既に報道規制&検閲のレベルに達してますから。
 しっかりしろ。私もしっかりするから。


 続きに小話。
 知っても役に立たない雑学。

 ゴキブリの頭を切断すると、即死せず、肉体が餓死するまで生きている。
 ただ残念な事に、北国はゴキブリがいないので、私はこの雑学は検証しようがありません。残念ですね。

 ジョン・レノ〇の写真を見て「ああ、確かにジョージっぽいわ」と思った今日この頃。あれか!じゃあ阿紫花も他の-Oメンバーに「東洋の魔女」「英雄を垂らしこんだアバズレ」とか……いや、そもそもそのポジションではない。ジョージが。

 続きに小話。
 風邪引いた!しんどい!以上!

 オーストリア人のドイツ語と、ドイツ人が使うドイツ語の違いとか調べてて、書こうとして書けなくなったネタとかどうしようかと思っていたり。ssの発音をするかしないかだけでも音が変わってしまうし……。難しい。私もぎっちり勉強した事ないけど……。
 
 今シフォンケーキが食べたくて仕方ないんだ……。こんな時「ようし、作っちゃお★」とか言える女子は表出ろ。そして作って。私食べたい。
 体調崩すと甘い物とか炭水化物食べたくなる……。いつもは肉と魚と野菜でいいんだけど。

 あー、料理とかお菓子作りとか出来る人いいなー。私無理。
 早寝早起きしたい。ここ十年以上そう思い続けているけど、出来ないんだ……。

 続きに小話。
 体内時計が26時間周期なので二時間運動しても睡眠ずれていく一方です……。
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]