印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 中国にビザ発行★するんだって。
 バカじゃない?
 不法就労とか不法滞在者の問題を一個も解決できないで、
 ビザ発行?
 一定の収入者に?あんな偽造書類が横行する国で?

 いよいよダメだな。
 口蹄疫の報道規制を認めた上に、救済に被害額全負担?当たり前だろ?なぜそれを、自分の手柄のように言う?
 県が消毒薬を買った事でさえ、「国が買ってやった」って発表したんだぜ?はあ~、いよいよ中国だね。完全にあっちのやり方だわ。
 国民に真実を隠して、手柄を横取りして権威を高める。
 民主のやり方は中国と一緒だな。

 自民が770頭処分に1億円かけたのに、今度は6万頭だぜ?
 見積もって800億超えるね?血税を、だぜ?800億円。豚の始末に、800億円。世界中からの食の不信を回復する金額は、含まれてない。回復できるか?
 子ども手当てで2兆円越(外国人の手に渡る額も含め)の支出。
 低所得世帯の医療費軽減に500億円の見積もり。
 
 財源は、無いんだぜ?
 消費税上げる、って言ってるけど、上げても生活水準上がらないんだ。
 なぜならこういった政策失敗を補填するだけだから、ただ税金を取られていくだけ。
 選挙前のバラ撒きです。

 中国人を日本に入れて、文化やマナーを見せてあげればいいじゃない、とか言う人間は死んで下さい。学ぶ側が金を払うものを、なんで日本の植民地でもない相手にそんな危険を冒す必要が?
 小額の万引きを取り締まる法律が無い国ですよ?「私の国にそんな法律ない!」と言い張って罪の意識がない中国人を、なぜ日本に大量に招く?
 そして未だに刑務所の中国人囚人を中国に送り返す事も出来ないのに、なぜ大量に招く?
 中国が応じるはずないんですよ、日本で犯罪を犯した中国人を本国の刑務所に入れる条約なんて。金かかるだけですから。中国の狙いは日本から搾り取れるだけ搾り取って、日本の国土の住民比率を徐々に中国人に変えていく事だけですから。日本で犯罪を犯す犯罪者は「愛国者」なんですよ、あの国では。
 
 日本が自衛隊の数を10倍に増やしても、中国の軍人の数には及びません。しかも核を持っていない。外交が不利だというのはよく分かる。だからこその日米安保だったのに、民主がブチ壊した。
 自分の国を守れない日本のせいで、今東アジアはかつてないほど緊迫しています。日本の自国を守る強い態度が、他国の安定に繋がる。今まではそうでした。
 メキシコ湾油田事故で韓国企業ヒュンダイが訴えられています。おそらく、破産しても補填できない額に膨れ上がるでしょう。世界的海洋汚染ですから。加えて、サムスンの純利益が特許訴訟問題で削られつつあり、企業しか資産を持っていない韓国の経済は、今度著しく悪化する事は目に見えています。
 そして北朝鮮と中国が手を組んでいる。韓国とアメリカ、日本とアメリカの連携が著しく破壊されつつある現在、東アジアの覇権争いは中国がほぼ全権を握っているのです。
 
 そして問題は、中国は経済も武器も人も持っているが、基本的なインフラや社会福祉、国民の幸せについての将来的なビジョンがまったく無い事です。
 公共事業はすべて横領のため、核実験は漢民族以外が住む地域でやる、経済格差等の社会問題を口に出すと罰せられる、犯罪を犯す事への罪悪感の欠如、学校教育は真実を決して教えない。そういう国が、武器と金を持っている。しかも今後の言論自由もなくなるそうです。実名公表でしかネットに参加できなくなる中国で、若い自由を求める人間は弾圧されるしかない。
 おかしいと思った事をおかしいと口に出来ない国。
 そんな国が、どう発展していけるのですか。

 中国では日本人の所得の半分あれば生活できます。
 地方では、月2万円あれば金持ちの部類に入る。
 そんな国の国民が大挙して子ども手当てを欲しがり、日本の刑務所の4割のうちの大半を占め、「万引きは悪いことじゃない」と言い張る。

 経済格差の罪ではありません。個人の罪です。そして国民の生活改善に何も尽力しない、中国政府の罪です。
 そういった国とつきあうのに、友好など必要ないのです。

 甘い顔をした結果が、現在の882兆円の借金をさらに膨らませる。これは先進国最悪の金額です。
 この借金は、政府が借りた「国の」借金です。しかし今後この借金を「国民が」借りた事にしなければ立ち行かないケースが出てくるでしょう。海外への国債発行が過ぎれば、待っているのはギリシャのような経済破綻です。
 日本はさらにひどい。EUであればドイツが助けてくれたでしょうが、周囲の中国と韓国は日本より経済状況が悪化しています。このままなんの政策もなく、海外へのバラ撒きを続けていけば、あっという間に日本は破産です。
 その時、誰も助けてくれないのです。
 アメリカは日本に金をたかるだけの国ですし、中国はそんな余裕ありません。韓国はむしろ今も金を貸せ(一回も返したこと無い)と言ってくる。誰も、日本を守ってくれないのです。

 その日本からいかにして金をむしりとって日本人を日本の領土から追い出すかしか考えていない他国の、しかも反日教育がなければ国家解体の国の、どこに日本が譲歩する必要があるのか。

 私の未来より、私の子の世代の金が確実に中韓へ流入していく現在が辛い。
 いつだって世界大戦は経済悪化が原因だった。
 アメリカがバカやって、欧州は誰かにそれをおっかぶせて、そうする事が出来ない国だけが被害を被って。
 何度も繰り返しているのに、何故分からない。
 守らなければ、奪われるだけだ。
 日本は右翼だ軍国主義だと騒ぐ国は、核も軍隊も装備して他の国に侵略戦争を続けていたよ。強姦殺人など当たり前で、奇形児だらけにする薬を撒き、それを決して日本のマスコミは取り上げない。
 NHKでさえ「台湾でも日本は恨まれている」と捏造するほどだ。韓国ドラマが人気?どこで?中国の領海侵犯に迎撃できない日本の世界的信用低下を、なぜ報道しない?

 何もかもバカらしい。
 次の選挙で民主が惨敗する事を祈るね。
PR
 田植えで会社休みになったので(マジ)、農業してない私グダグダ。

 この時期の農家は修羅と化す。
 うっかり都会の人間が路肩から「精が出ますねー」なんて言おうものなら、「お前のケツ穴に棒差してホニオ掛け(刈り取った稲の干し方)にしてやろうか!」とヒラコーのマンガみたいにスゴまれます。マジで。
 また、コンバインが国道を駆け抜けるなど日常茶飯事ですので、乗用車が後ろからクラクションなど鳴らすと「オレの愛車でお前のレクサスも二期作にしてやろうか!」や、「お前を新嘗祭(米が出来てうれしいな祭り)の贄とする!!」など、恐ろしい言葉を吐かれます。マジで。
 都会の皆さんはご注意下さい。
 田植え時期の農家は修羅でしかありません。
 稲刈り時は菩薩。(でもテンション一緒。邪魔すると「来年からお前の米だけ無農薬やめんぞ」と威嚇されます。繁忙期の農家にはご注意下さい)



 グダグダでアホな事を考える。

〇こんなからくりはイヤだシリーズ。
・銀も金も終生童貞。だからあんな偉大な錬金術師になれたに違いない。
・しろがねの体臭がリンゴじゃなくてミカン。全員猫に嫌われる。
・しろがね-Oは猫に嫌われたくない一心で無臭の機械になったアンチ犬派集団。
・でも司令は犬派。しろがね-Oへの裏切りもためらいなし。
・明らかに戦術不足のしろがねたちが悩んだ末に雇った戦術プロがマキャベリだと知った時のイタリア人しろがねの苦悩を思うと夜も眠れない。
・エレ「これ、今時のサーカスの見世物で一番人気なんですよ(ゲームコントローラの先に核ミサイル)」パンタローネ「ほう、それが!」⇒真夜中のサーカス壊滅。
・不毛な記憶の持ち主がリア充で殺意を覚える心が狭い登場人物のみで連載打ち切り。
・戦う相手が人形じゃなくて妖怪になる。
・戦う相手が人形じゃなくて御伽噺の(以下略
・阿紫花の過去を明かしてみたら、男関係しか出てこなくて読者の腐女子沸騰。萌え祭り開催。
・ジョージも沸騰。ブードゥーの祭り並みの呪いの儀式開始。
・人形の名前で「ポコチ〇(ベトナム語で鳩)」「マン〇(インカ帝国最後の皇帝の息子)」をつけたい「ベトナム出身なんです!」「インカの英雄と戦いたい!」という新人の申し出に、どうにかしてその使い手をしろがね-O部隊に押し付けようとする正二とアンジェリーナ。
・阿紫花に禁煙させたら人並みに頬がふっくらしてますますギイと書き分け出来なくなるから禁煙をやめさせたジョージ。
・それで「阿紫花がギイと似てきた」というジョージの言葉に一番怒るのは黒賀村の女子。
・サハラで阿紫花に殴られて何かに目覚めるジョージ。
・阿紫花にショタ疑惑。
・酸のタンクでナウシカごっこ。
・エレが男の子だったら、白金が絶望して死ぬかショタ好きのホモになって、掲載雑誌がカタカナとかアルファベットで表記される出版会社の本になる。
・阿紫花三姉妹に「義理の姉も姉でしょオ?四姉妹結成★」と言って割り込む28歳のアメリカ人。それを一番嫌がったのが兄でも両親でも三姉妹でもなく兄の友人だったためそれを機に平馬がグレる。
・鳴海とエレが破局。原因は「体の相性が悪い」。
・世界一の大富豪が、年齢のせいで痴呆に。
・真夜中のサーカスがツイッターを始める。「ゾナハ病なう」
・阿紫花の成分が「水戸黄門における由美かおる的な何か89%、人形使いのヤクザ7%、いい兄貴3%、殺し屋1%」という結果に登場人物が異を唱えない。
・「人形なんて弄ってられっかよう!」と、あの田舎の村で誰も言い出さない不思議。
・黒賀村にレディー・ガガが来てもきっとみんな驚かない。
・私の中のギイの位置づけは京本マサキ。
・それか荒木比呂彦。人形とどっちが人の生き血を吸ってるか分からなくなって戦闘停止。
・フェイスレスの意向に背くと機械部分を紙粘土にされそうでしろがね-Oはビビるけどカールだけ「地球に優しい!」と狂喜する。
・ジョージとリーゼのドイツ語の会話が名古屋弁と茨城弁くらいの違いがあっても「絶対に笑ってはいけない〇〇〇」みたいに暗黙のルールにしたシロガネーゼ。
・阿紫花がヴィルマが「このFucking Japが」って言っても「このアメ公のズベタ」って言い返して笑っていられるけど、ジョージに「Aschloch」(アーシュロッホ=ケツの穴)って言われてもよく分かんなくて「?」てなってそれがまたカワイイってジョージが一人で騒いでギイが「死ねばいいのに」って呟いてるのを想像すると、よく分かんないけど人生は水戸黄門の歌くらいには楽しいんだと思える。
 宮崎の口蹄疫の報道規制をいい加減解かないと、世界中からの食の不信を持たれるぞ、民主。

 45000頭。

 殺し、焼かれ、解体し。ただ殺される牛と豚の数が、45000頭。
 牛と豚だものな、いずれはそうなったさ。いずれは、殺したさ。
 でもな。豚一頭育てるために、人間がどんなにクソまみれになって働かなくちゃいけないか、分かるか?

 相手は牛と豚だぞ?本来なら人間は、そいつらのクソを処理し、餌を食わせ、種付けし、生ませ、安全のために牙を折って、去勢して、病気になったら薬を打って、冬も暖房の入る畜舎で大事に育てて、健康に育てて、どこに出しても恥ずかしくない豚に育て上げて、それでやっと、豚は殺せる。命を奪える。肉に出来る。食える。
 そして人間は、健康で満足する食生活を送ってそいつらに感謝する。それが、本来なんだ。

 それを、ただ殺すんだ。

 春に生まれた子豚も、妊娠中のメスブタも、肉に出来るはずだったオス豚も、全部殺して、全部焼いて、全部廃棄だ。牛も同じだ。乳牛も、子牛も、皆殺しだ。
 
 ワクチンと消毒液を、韓国に寄付し、韓国からの豚肉の輸入を許可した途端に、この事件だ。酪農農家は瀕死だが、現政権に投票すると確約しないと、救済されない。

 彼らを救う予算は無い。事業仕分けで消えている。

 自民党でもこの危機はあった。
 その時の殺処分頭数は700頭。
 だが今、自民党が備蓄した330億円の予算は民主が食いつぶしてもう無い。
 消毒薬とワクチンも、韓国に無料でくれたために日本にはない。
 殺すしかない。殺さないと、被害が拡大するだけだ。

 自分が育てたものを、農家が自分で殺す。本来なら健康なままで出荷して、適正に屠殺し、国民の口に入っていた動物を、ただ殺すんだ。
 自分の手で、自分が種付けも出産も去勢も治療も、全部やってやったのに、ただ殺すんだ。

 カワイイんだ。生まれた子豚も、子牛も、母親も、みんなカワイイんだ。例えクソまみれで、血まみれで、押しつぶされて床でくたばって死んでても、命はみな愛らしい。

 それが分からないなら、何も食うな。死ね。
 自分の命は自分のものだ。だが自分のものになってくれた命を忘れ、動物愛護や金銭だけを口にするバカどもは、死ね。

 被害総額の問題や、事前事後の策のお粗末さ、宮崎県への威圧、ワクチンや消毒薬を他国に譲った矢先の発症、報道規制。すべてが憎らしい。

 ウイルスのDNAが韓国のものと酷似しているそうだよ。

 しかも、韓国の畜産業界の視察を受け容れた直後に、発症している。

 世界中のネットやメディアが、日本でのこのパンデミックを取り上げているのに、日本では報道しない。隣県ですら、知らなかったという。空気感染する病気なのに。日本以外であれほど流行していたのに。

 感染拡大が大陸で認められ、次は自分たちだという時に消毒薬やワクチンを韓国に与え、その韓国から肉を輸入する案を打ち出した途端に。

 米軍基地を全国にばらまく、と本気で言っている民主党には、もはや売国の二文字しか頭にないのだろう。
 朝鮮民主主義人民共和国のままだものな。頭の中に、日本の事などないのだろう。
 
 以前、私は劣悪な環境の酪農場で働いていた。
 それでも、命は可愛かった。クソまみれで、血まみれで、絶望したように泣きながら生まれてくる豚を抱き上げて、母親の乳のそばに持っていくのが好きだった。
 この伝染病で、そういう生まれたばかりのものすら殺してしまうんだとさ。45000頭も。政策が遅れて、700頭で済んだものを、45000頭。薬さえあれば、助かったのに。

 そしてその病気を持ち込んだ国から、豚肉を輸入する。


 この国は、どうかしている。
 音楽を受け容れる心を忘れていると腐ってしまうね。
 私は楽譜も読めないし、歌う事も出来ないけど、音楽の素晴らしさは分かっているつもり。
 平沢進マジいいね。歌詞が精神病くさいトコにこそ、真実がある。
 基本的に私は、絶望も自殺も考えた事ない人間の事は信用しない。人間は「自殺考えたけど踏みとどまった」くらいで丁度いい。
 最初から乳母日傘で育って「この世には悪い人もいないし、私はそんな目にあった事ないから。そういう目にあうのは、本人にこそ悪い部分があるから」というバカよりも、頭おかしくなりそうなくらい悩んで苦しんだ人間の方が信頼できる。
 芸術はそうであるべきだと思う。苦しんでもがいて、でもそれを表に出さずに人に希望を与えるアートが、一番好き。悲しくて誰かを殴って泣き喚きたい時こそ、誰かを救うべきだよ。それが一番生きるのに楽。

 そういう精神が表現に出てくる人が好き。
 「その表現形は精神に順ずる。」私が好きな言葉。

 ピアノジャックの新盤とかも欲しいな……。
 正義とか倫理を理想論で振りかざして何になる。
 振りかざすのは口先の論理じゃなく、握り締めた拳だ。
 日本語とか日本の文化を、他国の言いなりで衰退させるな。

 二次元の規制、あれを現実世界に拡大する法案が出たそうだ。
 女性の保護を徹底し、女性への性行為や暴力を扱うメディアを規制するそうだ。表現そのものを禁止し「女性の権利を徹底」させるのが目的だそうです。
 
 これが通ると、少年漫画で例えばワンピのハンコックが戦闘に参加しただけでワンピース発禁処分。
 ついでに言うと、AVや風俗も取り潰し。

 見世物(マンガやゲーム)と性を取り上げられた男たちが街をうろつき、性犯罪が増加するワケですね。単純な話です。
 女性の権利や保護をうたいながら、現実には女性を、というかより弱い立場の人間を危険にさらし「君が不注意だったから強姦された。銃を持たずに街を歩いた君が悪い。君は女性として、強姦してきた男に謝るべき」という事になるワケですね。よく分かります。
 
 ヤクザや性風俗関係者に日本人以外が多く関わっている現在、そういう勢力の力を削ぐ目的もあるのかもしれませんけどね。これを考えたヤツは。
 これを支援している日本ユニセフと、それと別に存在しているユニセフは違いますよ。詐欺師とキリストくらい差があります。本当の女性の敵は、アグネス・チャンのように女性の権利や子どもの権利を歌って金儲けする連中です。気になった人は調べてみて下さい。

 ちなみに、スウェーデンは首都に性風俗街がありません。福利厚生や、政治の透明性、同性同士の結婚の自由など、日本人にとっては魅力的でしょう。
 ですが、家庭内性暴力や家族間強姦致傷の事件が多く、女性の多くが一度は強姦事件に巻き込まれている、という報告家結果があるほどです。
 他の国も同じです。日本くらいなものですよ、そういった事件が少ないのは。
 ちなみに、日本の刑務所収監者の4割は在日外国人です。性犯罪者の割合は、もっと多い。日本では外国人の名前を報道できないのです。中国の報道規制など、目ではないくらいに、私たちの現実は歪められています。
 私はテレビはもう見ません。特にニュースは、自分からは見ない事にしています。今の政権の方向性に沿ったニュースしか流れていないからです。上海万博の動員数の捏造、展示の捏造の事実を報道しないなどは可愛い方ですよ。日本人が海外で性被害にあっても、それを報道しないだけでなく、現地では捜査すらしない。
 日本でも、凶悪犯罪者の身内や血縁者、犯罪者本人が在日外国人であるのに通名報道しかしません。外交圧力を回避するための政策です。結果、左翼政党が政権を取り、領海侵犯や内政干渉に逆らわない外交弱者としての日本のイメージを強めてしまった。

 日本という国がどれだけ稀有で、貴重な国か、日本人は分かっていない。暴力を否定し、他者を自分より尊重し、倒れている者に手を差し出す、その精神性がどれだけ貴重で、世界中から羨ましがられているか、分かっていない。
 多くの宗教や思想主義者が「日本こそ私たちの目指したものの体現者」と認める現在を、テレビは決して、報道しません。日本人から自虐史観がなくなれば、正当性が消える国があるからです。中国、韓国、米国の意向しか容れず、「日本人は悪い事をしたから核兵器も武装も出来ない。常任理事国入りなどもってのほか」という言い分が崩れてしまう。テレビ局や新聞社のトップに外国人が多いのも、報道をゆがめる原因となっています。
 多くの日本人、特にネットを利用しない世代は、テレビやラジオの情報を安易に信じがちです。働くだけ働いて、世事に疎い事こそ美徳という時代だったのかも知れません。安易に他国の情報を受け容れる危険性を知らず、その情報の正否を疑う教育がなされない。そのような状況では、真の民主主義など無いのです。
 今の政権の薄っぺらさ、亡国の危険性は、私のようなオタクでさえ明らかです。最初に話した「女性保護のための表現規制」も、その法案の出所は怪しいものです。
 金銭でやり取りできる風俗やエロアニメを規制して現実の女性に「強姦されたお前が悪い」と言ってのける社会が、日本以外の常識なのです。もちろん、自分の国の規制がおかしいと理解している国も多いでしょう。しかしそういった国の規制推進派にしてみれば、日本がもしその規制で現実に犯罪者数が減れば「ほらやっぱり私たちは正しい!」という事になるのです。もし犯罪者数が増加しても「知らないわよ、日本人が悪いんでしょ」となるのです。
 この手の法案の責任は誰も取りません。いつだって弱者のせいにされるのです。各国の言い分を通す事だけが和平ではありません。拒絶しなければ日本人が殺害される状況、そしてそれをまた自虐し「日本人でごめんなさい」と日本人に言わせる事が、彼らの狙いなのです。
 血迷った父親に強姦された幼子に「アナタに隙があったから、アナタが悪いのよ」と言う。「強姦されてごめんなさい、自分から体を差し出さなくてごめんなさい」と、女性や子どもに明言させる。それが、正しいことですか?
 日本はそれが合法化されようとしています。
 
 私のタワゴトだと思った方は、どうぞ調べてみて下さい。
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]