印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 ニャンニャン 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[234]  [233]  [226]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [210]  [206]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニャンニャン(ネコ)の事を考えて元気だそう。ネコ可愛いよネコ可愛いよネコ。はあはあ。

 某Kさんが某USA代表を「ジョージぽい」とおっしゃってた。ムフフ。アリかも知れません。典型的な東欧顔で手足が本人ですら邪魔に思うほど長いw8・5頭身くらいかしら。
 この選手は09年の大会でタキシードぽいの着てて、「オウ、いかにもアメリカな発想の衣装ね」と思ったのを覚えてます。今年の衣装も黒ですか……。手足長いなー。確かに邪魔なくらい長いわ。ジョージぽい。
 09年も思ったけど、この選手は華がある。男だけどね。09年にスピンしながら「よっしゃ!よっしゃ!オレいい演技してる!」みたいな感じで感極まって演技しながら腕振ってたのが楽しそうだったっけ。
 ジョージぽいというなら、ロシア代表の方がそれっぽいかも……。ムダにリッパな鼻とかさ、個性的な髪型とかw

 そして私はもう一人のUSA代表はギイに似てると思うんだ。黒髪ですけど。きっとしろがねにならんかったらああいう美青年になってたに違いない。

 続きに小話 

 小話

〇今だから言うけど
 テレビ見ながらぼけー、としてる阿紫花とジョージ、ギイ。車椅子のフウも見てる。
ヒマを持て余してつい呟くジョージ「……今だから言うけど」
ギイ「うん」
ジョージ「司令からアシハナのデータを書類で渡された時、名前だけ聞いて、書類は見ないでまず会いに行ったんだ。時間がないと言うし、正直、アシハナという人間がどんな人間でもどうでもよかったんだ」
阿紫花「……ま、そうでしょうね」
ギイ「(阿紫花が隣に座ってるのによく平気で言えるよな)それで?」
ジョージ「写真も見ないで行ったんだ。……名前の最後がアの音で終わっていたから、てっきり」
フウ「……」
ギイ「まさか」
ジョージ「女性かと思ってた……。アンナ、とかタチアナ、とかそういう系列の名前でアシハナと言うのかと。だから……最初、マフィアの女の方が《アシハナ》なのかと思って、……日本人だと聞いていなかったら、多分アシハナを見殺しにして金髪女の方に声をかけていたと思う」
 十秒ほどの沈黙。
ギイ「謝れ」
ジョージ「……悪かったよ……」
阿紫花「はあ(今更どうでもいいんだけど)……」
 集まってテレビ見てると、誰かがふと告白を始める時があるよね。



〇2010年のオリンピックネタ
ミンシア「日本の選手で、ジョージ・カトウっているじゃない。なんかジョージにミンハイの苗字くっつけたみたいで笑えちゃったわ。会場全体でジョージ・カトウってコールしてたけど」
エレ「結婚したみたいですか?(笑)ジョージが怒りますよ」
ジョージ「別に怒らないよ、エレオノール。他人の名前で一喜一憂するほど、私はヒマではない」
エレ「そうですよね。すいません」
ニョッキリ現れたギイ「謝る事は無いぞエレオノール。ジョージにとっては《あったら嫌な名前》が他にあるからな」
ミンシア「?」
ギイ「《エーリョー・カトウ》とか、《エーリョー・ソーン》とかな」
ジョージ「(心底イラッ)……その内《エーリョー・ラローシュ》とかにするさ……!」
阿紫花「……なんであたしが婿に行くの前提なんで……?」
 印象で、かな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
>各国フィギュア代表
おおっ、なるほど…!
私も昨日の映像見返してみます(`・ω・´)ゞキリッ

あとジョージと阿紫花の婚礼が待ち遠しくてたまりません。
オオノマサミ 2010/02/18(Thu)09:13:02 編集
五輪ですら萌える
 ウフフw録画映像見て萌えるとよろしいですwホントに手足長くてイイですよwカッコイイw

 婚礼待ち遠しいのは私も同じです!男性二人の結婚式って、ひとりは黒でもうひとりは白のタキシードなんでしょうかね?二人とも白かなw
 まあ、いっそ二人ともドレスでも私は萌えますけども。

 コメントサンキューですw
デラ 2010/02/18(Thu)18:17:28 編集
≪   読書禁止    ♠ HOME ♠    小話18   ≫
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]