印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 ここからが本物の日記! 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[246]  [241]  [234]  [233]  [226]  [219]  [218]  [217]  [215]  [214]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 グチったらかえって気分が沈む。だから楽しい事を書くんだ……!!

 日曜日はアウトレットモールへ行くぞ!東北は何故かM県にしかない癖にM県には3軒もアウトレットモールがある。ちょ、一軒岩手とかにしてやれよ。ただでさえ交通量多くてマナーが悪くて「日本有数の走りにくい街」「最高に交通マナーが悪い都市」「マジで伊達政宗(笑」とか叩かれるS市に3軒もまとめて作るなというのだ……。ますます混んじゃうよ。
 日本の交通マナーって世界的に見ると「微妙」なんだってさ。英国はマナーいいらしいから「日本の運転荒いなあ」って言うけど、「信号?そんなモノに従ってたら事故になるw」っていう国の方が圧倒的に多いんだぜ……。信号待ちで銃突きつけられるとかさ、「え?なんで守るの?スピードメータの最大速度って何のためにあると思ってるの?」って感じで信号に従う人がいない国もあるし。イタリアはマジらしい。

 ドイツでは「高級クラシックカー専用道路」みたいなのがあって、そこは一般人は走っちゃダメなんだって。お金持ち優位の道路だ、って住民は猛反発してる。でも変な法律が多いドイツだから仕方ないのかな……?東西格差も半端ないし……。
 (《ヘタリ〇》同人サイトで東西兄弟の統一おめでとう(ベルリ〇の壁崩壊ね)を見る度に思う。現地の新聞だと『西ドイツ人は東ドイツ人が貧乏だから疎ましがっている』『東ドイツ人はいつまで経っても西のやり方になじめないから、また分離してもいいかと思っている』とか聞くし。変な気持ちになる……)
 何事もよしあしだ……。

 アウトレットには友人の運転で行くんだぜ!コーチのバッグとか欲しいんだぜ!グッチも安いのあったらチェックだ!お金ないからアウトレットで!安くても絶対にネットでは買わないぞ!

 続きに小話

 小話

〇布団派には分かるまい
 ベッドに寝転んでテレビ見てニヨニヨしてる阿紫花。ちいちゃい子どもがベッドではねてママンに叱られている場面。
阿紫花「ジョージさんも、ガキん頃はあんなでした?ベッドではねてよ、カワイイのな。まだ金髪だった頃?」
ジョージ「昔のベッドは今のように弾まなかったよ。羽根布団を敷いても固くてね……。それに私の両親は厳しかったから、行儀が悪い事はしなかったよ」
阿紫花「ま、そうでしょうね。アンタ見てるとそうだと思うわ。でも面白そうだと思わねえ?あたし布団も好きだが、ベッドはベッドで好きでさ。はねて面白ェ」
ジョージ「……私は君に、それを教えられたがな……」
阿紫花「? あたしが?」
 その後。
 ギシギシアンアンの最中にスプリングがはねまくってる。
上に乗ってる阿紫花「あ、うあっ、やべぇ(スプリングのせいでランダムに突かれてる)」
ジョージ「こういう良さがあるって教えてくれたからな(ニヤリ)」

終わって煙草吹かしてる阿紫花「あ~、でもあたし布団の方がよく眠れっかも。布団なら一人で眠れるし。アンタ寝返り打つと、あたし起きちまう」
ジョージ「……私は君と寝ている時は体を制御して寝返りはうたないようにしているんだが。誰と寝ていると、寝返りを、誰がするんだって?」
阿紫花「ゲホッゲホホッ(むせた)」
 ありがちw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
く、口が上も下もゆるいよアシハナー!!!

連投すみませんほんと、こんばんわ。またオオノです。
S市交通マナーのお話初耳だったんですが、『マジで伊達政宗』っつー言葉にかの暴走族武将が浮かんで浮かんで、笑けてしょーがありませんでした。今週一番笑った。そしてこの阿紫花である、というトドメでもうどうしたらという感じですありがとうございます。今夜は良く眠れそうです。
オオノマサミ 2010/02/19(Fri)23:24:12 編集
ゆるいw
 兄貴は貞操観念もゆるゆるなくらいでいいですw

 伊達政宗ネタ、笑ってやって下さい……。ホント、S市は400年経っても彼に助けられっぱなしですね(笑

 オオノさんのサイトの阿部話も毎回美味しく読ませていただいてますよ~w
デラ 2010/02/20(Sat)19:47:15 編集
≪   青い月    ♠ HOME ♠    読書禁止   ≫
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]