印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 ジョ×阿紫:長編 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 性的描写・過去捏造につき閲覧注意。私のエロ小説はクドくてグロいです。いや、私自身全然甘甘ちゃんなので作品も全然ですけれど。
 ジョアシですが衝月×阿紫花チック。

 BGM : 某ホラゲのプレイ動画。何故だろう、外国の方の作ったゲームは怖くない。

 やっと終わりました。この夏休み設定で、まだ書きたいモノがあるんだけど夏が終わりました。時の流れに負け続けてます。女ですから。苦笑

 夏休み設定で書きたいネタ。
・フウの作った人形で肝試し。それぞれの反応ってあるよね。お盆だし、魂があった、と思われる人形たち(フランシーヌとか)は出てきてもいいじゃない!という話。
・阿紫花とジョージの朝の運動(夜のは別にやってる←オイ)。ミンシアとしろがねの、鳴海への愛合戦も。
・帰省初日に百合がインフルエンザ。看病ジョージ。そして三姉妹とうとう携帯電話を長兄に買わせる。現金かな、それともブラックカードかな……。フウさんの。(オイ

 他のキャラの話
・ギイとフランシーヌ人形の、91年ぶりの邂逅。ギイってフランシーヌ人形の事、少し好きだったよね、と思って。
・しろがねの過去と未来の一幕。戦いのアート、って、誰が見てアートなのか、って話。
・最終回後、生き残りパラレル。ミンシアと、パパラッチ対策のミンシアの身代わり人形の話。人形だって人を愛してもいいじゃない、と思う……。


 書けると良いな!笑
PR
 続きです。過去捏造や性的な描写に注意。
 衝月×阿紫花ぽいですけど、ジョアシです。
 
 終わらなかったので、分割します。中篇です。
 阿紫花とジョージ生き残りパラレル。
 宇宙後半年くらい?勝と仲町サーカスも黒賀村へ来ている夏休み、の設定。

 ジョアシですが衝月×阿紫花ぽいです。
 阿紫花の過去捏造なので、苦手な方は注意。

 BGM : 椿/屋四/重奏

 後半は後ほど……。
 終わりませんでした。4に続きます。
 未成年者の閲覧マジ禁止。

 ムリヤリ気味なジョと、Mっ気ありそうな阿紫花のそういう場面。
 男同士でアレコレしてますので、熟成してない腐女子(チーズか)はブラウザ閉じて下さい。
 アタクシはブルーチーズよ、という猛者な貴腐人だけお楽しみ下さい。

 ……チーズなんて本文に一個も出てきませんよ。(ボソ)
 本当になんつーか、「こんなのジョージじゃないわ!」「阿紫花はこんな女々しくない!」という叫びが、聞こえてきそうで怖いです。

 BGM:R・ed Frac・t・ion / M・il・l
 ピッチ換えて低音にした、男みたいな声にしたヴァージョン。
 やたら長いですがまだ終わりじゃないです。3で終わり。
 
 BGM:the pretender / foo fighters
 歌詞がジョージぽい?w
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]