印刷 高速道路 1000円 機械仕掛けの林檎 カワイイカワイイ子豚ちゃん 忍者ブログ
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 宮崎の口蹄疫の報道規制をいい加減解かないと、世界中からの食の不信を持たれるぞ、民主。

 45000頭。

 殺し、焼かれ、解体し。ただ殺される牛と豚の数が、45000頭。
 牛と豚だものな、いずれはそうなったさ。いずれは、殺したさ。
 でもな。豚一頭育てるために、人間がどんなにクソまみれになって働かなくちゃいけないか、分かるか?

 相手は牛と豚だぞ?本来なら人間は、そいつらのクソを処理し、餌を食わせ、種付けし、生ませ、安全のために牙を折って、去勢して、病気になったら薬を打って、冬も暖房の入る畜舎で大事に育てて、健康に育てて、どこに出しても恥ずかしくない豚に育て上げて、それでやっと、豚は殺せる。命を奪える。肉に出来る。食える。
 そして人間は、健康で満足する食生活を送ってそいつらに感謝する。それが、本来なんだ。

 それを、ただ殺すんだ。

 春に生まれた子豚も、妊娠中のメスブタも、肉に出来るはずだったオス豚も、全部殺して、全部焼いて、全部廃棄だ。牛も同じだ。乳牛も、子牛も、皆殺しだ。
 
 ワクチンと消毒液を、韓国に寄付し、韓国からの豚肉の輸入を許可した途端に、この事件だ。酪農農家は瀕死だが、現政権に投票すると確約しないと、救済されない。

 彼らを救う予算は無い。事業仕分けで消えている。

 自民党でもこの危機はあった。
 その時の殺処分頭数は700頭。
 だが今、自民党が備蓄した330億円の予算は民主が食いつぶしてもう無い。
 消毒薬とワクチンも、韓国に無料でくれたために日本にはない。
 殺すしかない。殺さないと、被害が拡大するだけだ。

 自分が育てたものを、農家が自分で殺す。本来なら健康なままで出荷して、適正に屠殺し、国民の口に入っていた動物を、ただ殺すんだ。
 自分の手で、自分が種付けも出産も去勢も治療も、全部やってやったのに、ただ殺すんだ。

 カワイイんだ。生まれた子豚も、子牛も、母親も、みんなカワイイんだ。例えクソまみれで、血まみれで、押しつぶされて床でくたばって死んでても、命はみな愛らしい。

 それが分からないなら、何も食うな。死ね。
 自分の命は自分のものだ。だが自分のものになってくれた命を忘れ、動物愛護や金銭だけを口にするバカどもは、死ね。

 被害総額の問題や、事前事後の策のお粗末さ、宮崎県への威圧、ワクチンや消毒薬を他国に譲った矢先の発症、報道規制。すべてが憎らしい。

 ウイルスのDNAが韓国のものと酷似しているそうだよ。

 しかも、韓国の畜産業界の視察を受け容れた直後に、発症している。

 世界中のネットやメディアが、日本でのこのパンデミックを取り上げているのに、日本では報道しない。隣県ですら、知らなかったという。空気感染する病気なのに。日本以外であれほど流行していたのに。

 感染拡大が大陸で認められ、次は自分たちだという時に消毒薬やワクチンを韓国に与え、その韓国から肉を輸入する案を打ち出した途端に。

 米軍基地を全国にばらまく、と本気で言っている民主党には、もはや売国の二文字しか頭にないのだろう。
 朝鮮民主主義人民共和国のままだものな。頭の中に、日本の事などないのだろう。
 
 以前、私は劣悪な環境の酪農場で働いていた。
 それでも、命は可愛かった。クソまみれで、血まみれで、絶望したように泣きながら生まれてくる豚を抱き上げて、母親の乳のそばに持っていくのが好きだった。
 この伝染病で、そういう生まれたばかりのものすら殺してしまうんだとさ。45000頭も。政策が遅れて、700頭で済んだものを、45000頭。薬さえあれば、助かったのに。

 そしてその病気を持ち込んだ国から、豚肉を輸入する。


 この国は、どうかしている。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
必読:ブログの説明
 ※「か〇くりサー〇ス」女性向け非公式ファンサイトです。CPは「ジョ阿紫」中心。また、予定では期間限定です。期間は2010年内くらいを予定してます。
 ※管理人多忙につき、更新は遅いです。倉庫くらいに思ってください 
必読:閲覧にあたって
 ※女性向け作品を載せております。興味のない方や男性の方、また同性愛やBLに嫌悪感を抱く方の閲覧もお控え下さい。また、年齢制限表記も厳に従い下さい。 
※公共機関や共有PCからのアクセスはお断りいたします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/26 chisa]
[03/15 デラ]
[03/14 chisa]
[03/13 デラ]
[02/21 デラ]
他ジャンルのサイト様
相互やお気に入りサイト
このサイトへのリンク
機械仕掛けの林檎
http://7thcontinent.blog.shinobi.jp/

※同人サイトに限りリンクフリー 
※管理人様未成年のサイトからのリンクはご遠慮下さい。

※バナーはお持ち帰りでどうぞ。直リン不可です。

http://file.7thcontinent.
blog.shinobi.jp/banner.gif
プロフィール
名前:デラ
性別:女性(未婚)
年齢:四捨五入して三十路
備考:体力と免疫力が無い

Copyright (c) 機械仕掛けの林檎 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]